やっぱり塾の学費だけはかかるものですね。

我が家も長男が高校受験を控え今受験勉強をしております。

これまで河合塾、秀英予備校、駿台、京進、野田塾、早稲田と

いろいろな学習塾のパンフレットを取り寄せたり、説明会に行ったり

実際に短期講座に通わせたりしましたが、とにかく学費がかさむし

なかなかこれという塾が見つかりませんでした。

今は家庭教師も探しているところです。

個別指導で短期集中でがんばって貰いたいのですが・・・。

とにかく高校受験が終わるまで息子には頑張って欲しいです。



☆「MyTeacher@HOME」とは?

◇21世紀の新スタイル学習塾
全国の高校生に向けた「インターネットでのWEB講座」と
「双方向システムでのマンツーマン個別指導」を組み合わせた、
新しい学習指導システムを使った新しい学習塾です。

◇15分講座とネット個別指導
一流ベテラン講師とオリジナルテキストによる、洗練されたカリキュラム。
先生と生徒が対話しながら自分のペースで学習できるWEB個別指導。
一人ひとりにあった自由なカリキュラム編成が可能です。
日本全国、世界中、場所を選ばないインターネットWEB学習
マイページで生徒と保護者、指導講師、教務担任とのコミュニケーションを
とりながら学習できます。

◇インターネットを利用したブロードバンド双方向学習
日本中どこでも、イヤホン・マイク+高性能WEBカメラを用いて
リアルタイムに生徒と一流講師双方向でホワイトボードを見ながら進める、
マンツーマン個別指導、双方向のインターネット学習講座です。
しかも、指導者としての適性試験をパスし、プロの指導員の充分なる研修を
受けた東大・早大・慶大生を中心とした一流大学の講師ですので、どんな
学習目的でも完全対応致します。

◇予備校界きっての講師陣による教材・講義
予備校界きっての一流講師陣がノウハウを結集した、まったく新しい
「コンサイス・メソッド」教材+ビデオ講座により、あなたの合格を強力に
サポートします。



main_logo


目標は達成するためにある

21世紀型学習塾
『 MyTeacher@HOME 』


★詳しくはここから
http://www.182509.com/customize.html



☆スーパー講師を自分だけで、1272講座から選択可能です


「MyTeacher@HOME」では、国立理系受験で重要な英・数・理・小論文の]
ビデオ講座もコンサイスメソッド。
著名予備校でしか受講できないスーパー講師陣の講座を1講座15分に凝縮。
6教科17科目 1272講座 約320時間分の講座が自由に選択可能です。

なお、サイト内で実際の講義を1単元分サンプル受講できます。
スーパー講師陣の講座をぜひ、ご覧下さい。


★サンプル講座はこちら
http://www.182509.com/course.php

☆モニター生募集中


「MyTeacher@HOME」では、より良い指導方法・より効果のある学習手段を、
就学生や受験生の皆様に提供する為、常に努力研究しております。
その一環として、現在、難関大学を受験される方(高校既卒生可)において
情報提供をいただけるモニター生を募集いたしております。

ご協力いただける方には、些少ではありますが特典をご用意させていただきました。
皆様のご協力をいただけるよう、よろしくお願いいたします。


★モニター生募集要項についてはこちら
http://www.182509.com/monitor.html